メイクで貴方を必ず綺麗にします❣️
メイク講師梅田です💄





今、お家に居てやっているお得な事

第2弾です✨🥰






やはり、お家に居てると


運動不足になります💦💦



確実に🤣🤣






だけど




中々ストレッチとか、お家体操とか
わからない💦






ラジオ体操も
とても良いと思います❣️🤽‍♀️





しかし

私は

随分前にネットで買っていた




このゴムが
今大活躍❣️👌🥰💕




ストレッチゴムとでも
言うのだろうか🤣




ある人からいいよと
聞き、





ネットで調べたら



とてもお安い😍✨





すぐに注文して、



時々やっておりましたが


やはり

忘れられていました😆😆


しかし

今、大活躍です🥰🥰



あっ、今調べたら



チューブストレッチというらしい🤣






こんな感じです❤️✨✨

(画像お借りしました🙏)






これは


勿論きちんとストレッチとしてやっても
よし!





私は何かを、しながら

これを使ってます。




例えば




スマホを見ながら
本を読みながら




足はストレッチゴム✨✨✨👍



テレビ見ながら



腕はストレッチゴム✨✨✨👍



これが
とても簡単です❣️





この写真は

頑張ってやってる感じしますが




実は
写真撮る為のポーズです、笑🤣😆












何かを
やりながらの方が


続きます❤️✨✨
(習慣化〜✨✨)





いろいろな

強度のゴムがあるので

その日のやる気や、笑

体調によって使い分けても良いですね✨😊





適度な運動は


免疫力を上げるので



コロナに強い身体を作りますよ💪💪💪





皆さん

これを機会に免疫力あげて





コロナもこれからの
病気に打ち勝つ


身体作りしましょうね🥰💕💕💕






デモーデラボでは



沢山のお得な美容情報や技を発信して
おります💄





YouTubeもチャンネル登録宜しくお願い致します💕💕













Demodeへ
問い合わせ・お申し込みフォームは
コチラへ↓↓↓






SNSのフォローも宜しくお願い致します鏡