メイクで貴方を必ず綺麗にします❣️
メイク講師梅田です💄







メイク講師歴38年

18歳から
ずっと美容の仕事をし続けてきた
私も

この数週間

これだけお仕事をす休む事は




初めてかも❣️

というより





出産と育児中はやはりお仕事はお休みしてたので


正確にいうと




自分時間がこれだけあるのは

初めてかもです❣️


今のこのご時世


不安も沢山ある方

先が見えない方

沢山いらっしゃると思います。


私も見方は変えると

不安だらけで
毎日恐怖に潰されてしまう程💦💦💦


しかし


違う見方が出来るように

決して甘い考えではなく

前を向いて


大切な事だけ

一番大切にし

この与えられた宇宙からの
メッセージを受けとめて


自分に悔いのないように

生きていきたいと
思っています✨✨


皆さん

一緒に頑張りましょう〜💪


今日は

お家時間でした💦💦💦


まずは
お家時間のスッピン写真










そうです!


私がお家でまずやっている事は


家にいるので



勿論素顔が多いかと。



日頃お仕事上、メイクをしているので

素顔でいるのは
滅多にない❣️




それを生かして




お肌の入念なお手入れを
しています💕💕💕🧴


まずは

暇があれば

化粧水をピタピタ🧴


1日に2〜3回は

ローションパック❣️




こんなのや、笑笑🤣🤣





こんなのや







いろいろ楽しんでおります🤣


ちゃんとお肌に向き合えば


お肌は生きているので




必ずお肌は
蘇りますよ❤️❤️❤️💕💕💕🥰✨✨✨


ピカピカです〜✨✨✨✨












明日はこれにします❣️‼️



どうせなら

お家時間

楽しみましょ❤️



デモーデラボでは


沢山のお得な美容情報や技を発信して
おります💄












Demodeへ
問い合わせ・お申し込みフォームは
コチラへ↓↓↓






SNSのフォローも宜しくお願い致します鏡