メイクで感動を引き寄せる
メイク講師梅田です💄



今日は
コスメ情報です💄✨✨




先日
ご紹介した
エルメスルージュ💄



やっと
ゲットしてきました❤️





その前に
開店1時間前に
行き整理券を勝ち取り
そして指定された時間に
梅田阪急に買いに行くという

とてつもない
道のりがありますが💦😅





それでも



やはり
今ポップアップでやっている
エルメスショップに行くと
やはりテンションあがります🥰✨✨✨



しかし、




1人ずつ美容部員さんが
付くので
勝手にタッチアップは
出来ません😅

そして、タッチアップは
2本まで💦
所要時間は20分で入れ替え制です💦💦

ぼやぼや悩んでられません💦💦






そして

欲しいカラーが
殆ど欠品でとても残念でした😭😭





もう少し時間が
経ってから
ゆっくりと
欠品もない状態で行かれても
良いかもしれませんね😅




東京の伊勢丹のエルメスは
全く混んでないという情報もあります🥰



私も折を見て
東京の方にゆっくり見に行きたいと思い

この日は
2本のエルメスルージュを
ゲットしました🥰❤️❣️


お値段もさほどお高くなく

プレゼントに最適かもしれませんね❣️


あとは

こちら、レフィル対応です❣️


そこがとても良心的ですね🥰🥰🥰



容器使い回しが出来る事❣️



流石 おフランス〜🇫🇷






次回は


先日、インスタライブで
お話させて貰った


この春の

注目✨✨✨


Newコスメ💄💄💄✨✨✨✨

を又ご紹介しますね❤️🥰


今後
YouTubeにアップするかもです〜
(わかりませんが💦😅)


インスタライブでは
テクニックも披露し
やり過ぎだと
メンバーに言われました🤣🤣🤣


お楽しみに〜❣️

demode lab
YouTube登録宜しくお願いします🤲❤️





パーソナルメイクレッスン大阪
随時募集💄


Demodeへ
問い合わせ・お申し込みフォームは
コチラへ↓↓↓






SNSのフォローも宜しくお願い致します鏡