皆様、こんにちは😃

メイク講師の梅田です❤️

私は
今更ですがこのメイクの仕事をして
何と37年目に入りました🥰💄

あと13年で50年だから
50周年でもやろうかなぁ〜なんて
気楽に考えてみたり、

初めてからの長さに
自分でも凄いなぁと思っていたのですが
よくよく考えてみると


あと何年出来るのか?と😅


最初から考えるのではなく
最後から考える💦💦

そう思ったら
今のままの形を頑張って続けても
多分20年くらいなんだろうか。
下手したら
15年くらいかな😅😅

そう思ったら
本当に焦ってきます!!

我ながら凄いとか
気楽に考えてる場合じゃないよ!と。

ぼーとしてたらあれよあれよと
10年、20年は何も変わらずに
過ぎていきますから😅

早くこの20年の間に
沢山の勉強をして
沢山の準備をして
計画を立て、実行して
やりたい事、やらなけばいけない事
残さなければいけない事、伝えなければ
いけない事が
山ほどあります🤣

自分の成功とかそんなんじゃなく

ちょっと、かっこ良くいうと
梅田 万友美の
生き様を残さなければならないという😌

大袈裟過ぎですが😅

でもそんな感じです❤️

与えられた時間は皆同じ。

どう使うかも自由。

だからこそ、大事にして
今までコツコツしてきた事を
きちんと見つめ直して
もっともっと生きた形にしていかないと!

と思った今日でした❣️

皆さんも
残された時間をどう使っていく事を
少し考えてみると
今からしなければならない事が
わかってくるかも
ですね🥰

女性としても
やりたい事をやって
素敵にいきましょ❣️❤️

貴方はまだまだ
美しくなれますよ❤️😍

そのお手伝いを是非させて下さいね💄

梅田 万友美や
デモーデラボのパーソナルメイクレッスン
受付中

大阪、東京、名古屋、福岡レッスン有り💄

全国呼ばれたら、どこでも行きます💄😊



ご興味のある方はコチラ↓

Demode Labへのお問い合わせ・お申込みフォームは
コチラへ↓↓↓




SNSのフォローも宜しくお願い致します✨