11/3は

サロネーゼ・ウエスト様の

大感謝祭2nd が開催されました😊


デモーデラボは、

オーガニックコスメZAOをメインとした

エレガントワンポイントメイクと、

ヘアアレンジを致しました❤️


これまでのFBなどのアップデートから

お越し頂いた方や、

昨年も来て下さった方、

スタッフのブログなどで足を運んで下さった方

など

たくさんの方に綺麗になって頂きました✨


会場では、

カラーセラピー、ハーバリウム、写真撮影、クリスマスリーフ、

耳つぼジュエリー、サンキャッチャー、

占い、小顔鍼

など様々なブースがあり、

ワークショップもしておりました❤️


スタンプラリーもあって、

皆さんたくさん体験されておられましたよ😊


サロネーゼ・ウエストの沢田様、

お客様、

そしてスタッフの皆さん、

ありがとうございました❤️