今週末リレーセミナー。

"わたし計画書2018 作成"


講師でお越し頂く、

魚田 純(うおた じゅん)先生より

追加コメントを頂きましたよ❤️


色には良い色も悪い色もありません。

それと同様に人の個性も良い悪いはなく、

どう理解するかなんだと思います。


このセミナーは色で自分の個性を理解出来るので


自分の魅力がわかりやすく、

またバイオリズムも色でわかるため

「赤の時は走り」、「青の時はじっくり考えて行動する」など

一年のうち、走り、いつ考えるかもわかるなど

自分とうまくつき合う方法がわかりますよ。


自分の個性を知り、

2018年を楽しむ秘訣が知りたい方はぜひ!!


また魚田先生のセミナー後は

デモーデラボ代表

梅田 万友美の

プチメイクセミナーもありますよ✨


ご質問、

参加希望の方は

コメントかメッセージをお願い致します😊


日時:2018年2月10日 土

        セミナー 13:00〜15:00

        懇親会     15:00〜

場所:デモーデラボ

        大阪市中央区淡路町2-5-8-108

受講費:セミナー 5,000円

            懇親会    1,000円

{45BF2057-96CA-471B-9CF3-730EFE428348}