9月最終日30日。

午前中はプチプラコスメセミナー。

午後からは、

リレーセミナー第3弾がスタート⭐️


スターターは、

スピリチュアルカウンセラー、

ミョン ウォル先生による、

誕名学セミナーでした!!

満員御礼❤️❤️❤️

{92C3955E-9663-4F6B-81FB-3ED9357C22D4}


直前に申し込みをして下さった方もいらっしゃいましたよ。

誕生日から紐解いて、

元々もっている性格を知り、

人間関係を円滑にするというための一つの知識として、

まずは参加者の皆さんご自身のことを。


...当たってる。

その一言‼️!

なかなか面白いんです。


やり方が分かれば、

家族や友人、仕事関係者など

ありとあらゆる人間関係のだいたいの対処法も分かりました。


また質疑応答やプチ相談会、みたいなこともあり、

ミョン先生は、お一人お一人に答えてくださり、

えー、もっと聞きたかった💦

という声が聞こえてきそうな雰囲気でした(笑)。

{CD24307A-EB58-498E-978E-348BC5BC305D}


とても楽しくて有意義なセミナーでした。

参加者の皆様、

そしてステキなセミナーをして下さった

ミョン ウォル先生、

ありがとうございました😊😊

{1172184B-AE06-4525-A372-79D378A81B7B}


バトンは第2走者へ!

次は誰でも必ず悩んだことがある、

アレについてのセミナーです。

またすぐにお知らせしますね!

お楽しみに⭐️