先日、講師を務めるECCアーティスト美容専門学校様の卒業式に出席致しました。


数多くの卒業生が華やかな着物やドレス、スーツを着て、

晴れやかな表情で

卒業を嬉しくもあり、淋しくもあり

また一つステージアップ出来る喜びで

会場は賑やかでした。


学生同士がいつも真剣で

時には本気でぶつかり、

怒ったり泣いたり。

でも、励まし合いお互いに切磋琢磨している姿は、

教える側も時として涙することすらあります。


個性豊かな学生たちは、

個性豊かな先生方の指導のもと、

たくさんの夢や希望、不安を抱えて巣立っていきました。


デモーデラボも春からは4名全員が

ECCアーティスト美容専門学校様の

非常勤講師となります。


このような素晴らしい学校を担当出来ることを

心から感謝申し上げます。


卒業生の皆さん、

そしてご親族の皆様、

おめでとうございました❤️

{436B0E70-C06E-4A04-A503-54EBB0B0AEA2}

{5E50E5C3-5B92-4EFE-A8FF-277F26DB382C}

{B41BFD7A-2454-4319-98EF-413CDDF32CDA}

{2E4695F1-F4CD-4E75-A121-7223394C1ADE}