こんにちは。

寒気が日本を覆っているらしく、今日は一段と寒いですね~。


来週は成人式!

・・・成人式も天気が悪いらしく、また寒いそうです。

そんな寒さを吹き飛ばし、お客様に喜んで頂けるよう、

昨日は1日、成人式のレッスンでした。

前回とは違うメンバーだったのですが、

やはり20分メイクにみんなビックリ。

また、初めての着物メイクのポイントが分からず、

首をかしげてる人も(笑)。


でも梅田 万友美 がそれぞれのメイクを見て、

いいところ、直した方がいいところを的確にアドバイスし、

また、時短で出来るメイクテクもレクチャー。

そのため、2回目は15分でメイクをしてもらったのですが、

みんなちゃんと出来るようになりました。



本番も頑張ろうね!!

・・・もちろん私も頑張ります。



asa