みなさん、こんにちは。
今日ではなく昨日ですが、
梅田が非常勤講師を務めるECCアーティスト専門学校にて
大阪の高校3校合同でメイクの授業がありました。

昨日が最終日でしたが、
全4回でスキンケアから、ポイントメイクそして仕上げまでをレクチャーしたのですが、
初めは全く分からなかった生徒も昨日は
手際よくやっていましたよ。

高校生からこんな授業があっていいなーと思いました。

昨日はデザイン画も作ってもらいました。



みんな結構真剣。

今回を機に楽しんでメイクしてほしいなー。


メイクって楽しい!
そう思ってもらえたらなによりです。


asa





Android携帯からの投稿