おすすめのぉコスメご紹介♡



ペンシルアイライナーは…



アイメイクで



かなり重要なぁコスメのぉひとつ!!



みぃ~んなぁがぁ



自分にあったぁアイメイクコスメを



見つかるまで…



いろんなぁものを試しに試して



自分に「ピッタリィふぃっとぉ!」



するまで…



コスメの旅にでるよねぇ~♡



なぜぇお姉言葉かは…
自分でも不思議です(笑)










ここで!



私がすっごぉい!



ハマっているコスメをご紹介します!!



シャネルやクリニーク、ランコム

24タトゥーなどなど…



いろぉんなぁペンシルを



試してみました。



今のところぉ…



私のランキング1位は…










「メイクマニア データ」の


アイライナーペンシル[みんな:01]
photo:01





まじでぇいいです![みんな:02][みんな:03]


低価格!(¥1000ぐらい)



なじみやぅすくぅ!!



くずれぇ知らず!!!



是非一度お試しあれぇ![みんな:05]


浦地