今回のロケは…

よしもとのアイドルグループつぼみさんの番組
「つぼみ号と行く綺麗になっちゃおうビューティーバスツアー」
のロケに言って来ましたバス

絶叫間違いなしの悶える足ツボに行ったり、
あの世界三大美女の楊貴妃も食べたと言われる最高級食材を使用した超高級中国料理。
しかしその高級食材の実体は…
最後はよしもと一の美容番長のシルク姐さんからシワやクマに速攻効果のあるツボや
つぼみメンバー興味津々のバストアップに効くツボなど…
聞いてるだけで美人になっちゃいそうな気になる内容が盛り沢山だったビューティーバスツアー[みんな:01][みんな:02]

シルク姐さんはマジですごかったっす[みんな:03][みんな:04]
お肌ちょぉーツヤツヤだし…
何と言っても言葉には言い表せれない
マショマロみたいな肌触りの豊満んなバスト[みんな:05]

なぜシルク姐さんのバストの触り心地を知っているのかは…
メイクさんの特権という事で…(笑)
まじで綺麗な方でした[みんな:06]
あれで◯◯歳には全然見えない[みんな:07]

楊貴妃も好んで食べたと言われる高級食材の正体を一部だけ公開[みんな:08]
何の食材か分かるかな?
photo:01


答え→カエルカエル

ガンダムの足みたい…
ちょっとグロいよね…[みんな:09]
でも、以外と…
カエルの唐揚げ美味でした(笑)


ヘアメイク浦地明日香