あまり、自分の自慢はしない方なのですが、

あまりにも嬉しいのでしちゃいますドキドキビックリマーク

先日、子供達が、旦那様に
クリスマスのプレゼントをおねだりしたところ、快く了解し
貰えることにクラッカー

かるーく、私もと期待なしで、
言ってみました。

結婚してから、
自分の物は自分で買うくせもつき、
何か主人から貰うとか
思いもしなかったので、
冗談で言ってみたら、


なんと

今まで何もした事なかったからと
紙袋を渡され





開けてみたら、




ん、コインケースまさかの2つ??

開けてみたら、
ひとつめ





ふたつめ





なんと




以前、雑誌でみてて、カワイーなってつぶやいていた
リングとペンダントでしたラブラブ指輪


何か結婚して17年分のプレゼントかな!?

子供たちも
dieselの時計をそれぞれ貰い大満足でしたニコニコ





旦那様、ありがとうございました恋の矢

Android携帯からの投稿