先日、コミュニケーションオフィスりそーすふるさんが主宰する美蕾倶楽部、五感を研ぎ澄ませ豊かな未来を創るために、発足したクラブ、こちらのセミナーを担当しました。

一回目は、いつも素敵な魚田純さんが、カラーセミナーを。

私は、光栄にも二回目の講師で、
呼んで貰えました。

エアーブラシを使ったメイクレクチャーをさせてもらいました。

あらゆる職業の10数名の皆さんが、参加され、本当に熱心に聞いて下さいました。

エアーブラシファンデーションは、主宰の安達さんこと、アーチが
購入使用してくたさったところ、
すごく反響があり
若く綺麗になったと。

ぜひこれを使って欲しいというご要望でした。

私のモデルになって貰った方も、とても素敵に綺麗に変身され喜んでもらいました。

メイクを通じて、メイクをきっかけに女性としてのこれからの
生き方を素晴らしいものにして欲しいという願いをこめて、いろいろなお話させて貰いました。

次の日、皆さんからこのメイクセミナー呼んで貰ってよかったとお礼の連絡をいただき、

皆さんに少しでも、一人でも喜んでもらう為にこれからも
やっていきたいと
認識した日でしたドキドキ

皆さん、又メイクレッスンに来て下さいねクラッカー

ありがとうございましたラブラブ








Android携帯からの投稿