昨日は
私、47回目の誕生日でした。

誕生日だからといって、昔ほど、おお喜びはしないこの頃ですが

やはり、たくさんの方々にお祝いラブレターをいただくと嬉しくて、テンション上がりますドキドキドキドキ

その中でも

毎年一番にラブレターをくれるのが、姪のエミナ。高校三年生。
いつまでも、美人なお姉ちゃんでいて欲しいと

がんばらねばチョキ

あとは、うちの母と父。
両親からは いくつになっても嬉しいものです

そして、大事な息子達キラキラ
親しい友人達、大事な後輩達。
やはり、
みんな、私が本当に大事にしている人達ばかりでそれがわかる日ですドキドキ


今年は更に嬉しい事が

主人が、子供達とご飯に連れて行ってくれ、
世界に7本しかない、素晴らしいワインを見つけてきて、それをプレゼントして2日間に分けて
2人で飲みました
demodeのブログ-20110706203413.jpg


これを飲む事が出来た人は、本当に幸運な人です、と
ラベルの後ろにはって
ありました
demodeのブログ-20110706203449.jpg


あとは
花束まで
demodeのブログ-20110706214430.jpg


家族が、いるからこそ
の私が 今あると
本当に思います


私は周りの 人達に
本当にささえられて
生きているなぁと
実感するのが
私にとって最高のプレゼントでした。


みんな、ありがとう。