よされのフレーズが? | しもっちの愛たた日記?

しもっちの愛たた日記?

最近は痛い記事ばかり。
老化現象日記に鳴ってます。

毎日、舞いにち、

三味線弾けない時間で暇さえあればずっと

 

よされ壱フレーズが頭から離れません。

 

?12.14.16?(壱)多分。。。

 

壺シールが貼ってないので、

 

このツボ、何番?

 

脳裏では、図れません。

 

------------------------------

最近は、朝は涼しい、窓全開なので

調弦ゆるゆるの弾き確認。

 

結構うるさいですが!!!

 

近所確認すれば、聞こえんとの見解。

 

弾いても最長15分ですし。。。。

 

何時間も弾かないので、甘えております。

 

---------------------------------------

27日の選挙区(弾ける曲MAX選曲中)

芦原節 1分 安定

津軽小原 3分 安定

津軽ジョン新旧 3分 安定

津軽あ嫌 3分 不安

ソーラン節 1分 どちらとも言えない

津軽よされ 4分 安定

津軽ジョン 5分 安定

津軽三下がり 5分 安定

 

全部弾いたら25分

 

久しぶりの毒奏、名古屋曲、練習せずに

 

よされ、よされ、

 

10分程度の練習しかしていないのに

30分演奏できるのか?

 

そりゃ、無理でしょうね。

 

話は苦手ですし、二曲10分でおわり?

 

 

上の写真回転できませんでした。

ポスター制作後、出演日決めたので、

ポスターに載ってません。

 

6/27 教順寺 11時~ 何分劇場