おぉ、まさかのお誘い | 初老の腐女子が同人誌を作るまで

初老の腐女子が同人誌を作るまで

20ウン年振りに、オタクに返り咲きました。
昨年より、同人誌を書き始めました。
十代の時は、お金がなくて作れなかった同人誌を嬉々として作っております(・∀・)

中学3年生の


野球少年の長男


地元の私立高校の


野球部から


「君、うち、こない?」


とお誘いして頂いたようですチュー


旦那は猛反対してますが・・・


私立はお金かかるし

父母会の縛りキツいし

その高校、頭悪いし。

特進科は部活禁止だし。


まぁ、本人には


私立にいっても、

母が死ぬ気で働くから問題ない


とは伝えました。