久しぶりに(*´ω`*) | 初老の腐女子が同人誌を作るまで

初老の腐女子が同人誌を作るまで

20ウン年振りに、オタクに返り咲きました。
昨年より、同人誌を書き始めました。
十代の時は、お金がなくて作れなかった同人誌を嬉々として作っております(・∀・)

「ぼく、今日はママとお風呂入る(・∀・)


と昨日は、一緒にお風呂に入りました。


ここぞとばかりに、普段きちんと洗えてないだろう髪の毛や背中、脇、オケツ(以前、悪臭をはなってた)をキレイにしました。


ついでに水曜日でしたので、炭酸シャンプーでヘッドスパのサービスをしました。


ミントの爽やかな香りで登校していきました。



次男は、レックリングハウゼン病の疑いなのですが


左腕だけで、

6つ以上のカフェ・オ・レ斑という条件を満たしていました。


目の光彩にも色素沈着?結節ではない何かがあり


頭のMRIでも何かわからない水の様なもの


があります。


さて、色々あり過ぎて

どうしたものかと思う今日この頃


喘息や発達障害のように説明しやすい訳でない病気なので、

ましてや看護学校でも教えてくれないし、

国家試験にも出ない疾患。


文献を読んでみたりしますが


サーッパリ解らん。