初日からてんてこ舞い(๑•﹏•)ナイチンゲールからの試練か? | 初老の腐女子が同人誌を作るまで

初老の腐女子が同人誌を作るまで

20ウン年振りに、オタクに返り咲きました。
昨年より、同人誌を書き始めました。
十代の時は、お金がなくて作れなかった同人誌を嬉々として作っております(・∀・)

昨夜、今の職場で


初当直をしました星空


ステったり、急に全身浮腫だしたり、呼吸困難起こしたり、気分が悪いだったり、ズボン脱いでオムツと足の包帯外したり・・・いろんな事がありました。


ずーっと、一晩動き詰め・・・

会議の書類の確認もあったため仮眠も取れずチーン


指導してくれた大ベテランさんは、


「いつもはのんびり出来るよ。今日は特別」


とフォローがありました。


今月は、残業も多く


目が回りますショック!


やっぱり


年ですかね?今年で40だしさ。


最後に当直したのが33の時なので、6年振りの


オールナイト音譜


今朝は定時であがり、どこにも寄らずに帰宅したら


長男は野球に行ってますが、


コタツの中から、


上はパジャマ。下はパンツ1丁!


の愛すべき我が家のマスコット


次男ちゃんラブ


お着替えを手伝って(バンザーイして激かわドキドキ)、

歯磨きは、「仕上げはおかーさーん」をして、

次男の身支度がおわったら


大好きなHIDEの曲を聞きつつ入浴チュー


うん。やっぱり、HIDEを超えるカリスマは居ない!


疲れが一気に取れました爆笑


my pickのアイテムを使い、手洗いで荒れた指先をケア


手洗いに始まり、手洗いに終わるお仕事なので必須アイテムですね。



これで、マッサージとか行けたら尚ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧


では、


おやすみなさいぐぅぐぅ


ちなみに、当直手当は子供達の学費の足しにします。