大好きなhide | 初老の腐女子が同人誌を作るまで

初老の腐女子が同人誌を作るまで

20ウン年振りに、オタクに返り咲きました。
昨年より、同人誌を書き始めました。
十代の時は、お金がなくて作れなかった同人誌を嬉々として作っております(・∀・)

私の大好きなアーティスト

20年以上経っても色褪せない

音楽
ヴィジュアル
溢れるアイディア

中学生だった私は

XJAPAN ・hideにどっぷりはまりました。

でも、最低な父親は生活費を入れず
会社のお金を横領し
借金を繰り返し
家族に暴力を奮い
祖父母は母と孫の私たちを馬鹿にする

CD なんて 貧乏すぎて

とてもじゃないけど買えませんでした。

両親が離婚したのは中学3年になる直前。

何故か離婚の原因は母になり、慰謝料・養育費なしでした。

話を戻して・・・

5月2日は、hideの23回忌ですね。

私の車の中では

 

 これが流れています。


Amazonプライム会員なら、プライムミュージックで聞けます。


YouTubeでもライブ映像とか観てます。


生きていたら、


どんなワクワクをくれただろうか

どんなファッションだろうか

Xのアルバムは発売されてるだろうか


hide好きな皆さんは


どの衣装のhideが好きですか?

どの曲が好きですか?



今、私が欲しい写真集

 

 

すいません

お金がなくて買えません・・・