公園には人が沢山 | 初老の腐女子が同人誌を作るまで

初老の腐女子が同人誌を作るまで

20ウン年振りに、オタクに返り咲きました。
昨年より、同人誌を書き始めました。
十代の時は、お金がなくて作れなかった同人誌を嬉々として作っております(・∀・)

今日の体重

69.5㎏

3密を避け続け2ヵ月・・・

焼き鳥食いにいきてぇ・・・

と心の中で呟く毎日です。
ちなみに鶏肉ってプリン体が高いそうです。

口に出すと、
短絡的な次男が食べに行くまで言い続け
行けないとわかると癇癪がすごい笑い泣き

桜がキレイな城跡の公園の横を通りましたが、すごい人でした口笛

昨日、自粛要請が出てるんですけどね。