里帰りで買ったもの | 初老の腐女子が同人誌を作るまで

初老の腐女子が同人誌を作るまで

20ウン年振りに、オタクに返り咲きました。
昨年より、同人誌を書き始めました。
十代の時は、お金がなくて作れなかった同人誌を嬉々として作っております(・∀・)

まずは、昨日の地酒

今日、尾鷲のおととでアジの開きを二種

同じくおととで

サーモンの握り8貫
二貫ずつ食べました。
らんらんファームという、卵屋さんで

上差し長男専用。葉酸入りです。
たくさんの卵。3㎏あります。 
他にも、プリンやカステラが売っています。

しばらくは卵買わずにすみます爆笑

ガソリン代・高速代・食事・福袋・お土産代全てコミコミ27000円でした。