年末に気管支炎になる | 初老の腐女子が同人誌を作るまで

初老の腐女子が同人誌を作るまで

20ウン年振りに、オタクに返り咲きました。
昨年より、同人誌を書き始めました。
十代の時は、お金がなくて作れなかった同人誌を嬉々として作っております(・∀・)

次男の呼吸が苦しそう。

風邪から気管支炎になりました笑い泣き

今年、何回目~?

こんな時にネブライザーがあればなと思います。

テレビを観て、モラハラ男が出ると怒り狂っています。

からの~

咳込み滝汗

救急外来行かなあかんかなぁ?

気管支炎は起こしていますが、元気な次男。

海ガメ公園に行きたい( ≧∀≦)

と、さっさと車に乗り込みました。ADHD ならではの行動の早さ照れ

里帰りすると必ず行きます車



200円でエサ❨鯵❩を買い、エサやり体験。
キャベツもありますが、お値段のお高い札束エサの方が食べてくれます。


タッチングプールで海の生き物に触れます。
五年生の次男の手と比べて、この大きさのヤドカリガーン
動いた瞬間ビビる母滝汗

亀の飼育の為の募金をして、募金箱❨亀の形❩に参る次男。

可愛いチュー

ド田舎なので海がきれいです。

妹は、ヌコ様を連れての里帰りです。