機嫌が急降下 | 初老の腐女子が同人誌を作るまで

初老の腐女子が同人誌を作るまで

20ウン年振りに、オタクに返り咲きました。
昨年より、同人誌を書き始めました。
十代の時は、お金がなくて作れなかった同人誌を嬉々として作っております(・∀・)

アウトレットのレゴショップで新しいレゴをゲットした次男。

夕飯前から機嫌が悪いです。

「レゴは明日まで開けない」という約束が気に入らないらしい真顔

さらに、くしゃみをして、鼻がぐずぐず、目はウルウル真っ赤です。

犬アレルギーがあり、義実家には老犬が・・・

朝からずっと義実家に居たのでアレルギーが出たのでしょう。

アレルギーがあるのにワンコ犬が大好きな次男。

帰宅後、少しだけと約束を変更し、レゴを触り納得したらぷりぷり怒りながらもお風呂に入りました。

レゴを触って納得した次男は、テレビの前の人間をダメにするソファベッドでうとうとしていました。
二階で寝るように促すと、
「今日はママとねんねする」
と、母の布団に潜り込んできましたチュー

やっぱり、末っ子は可愛いラブ