サンダー⚡から、フリーザー❄へ。汗拭きも変わり、猛暑に対応するためクールタイプを使います。


クールさは他と変わらなかった。でも、オーシャンブルーの香りはいい😌




メンズを使ってる。女性らしい香りやパウダー系は好きではない。女性のはシートも小さいし。


メンズの大判シートを細長くたたんで、首に当てとくといい。




こうゆうところ✨わかる人にはわかる😳




9月までは暑いなぁ☀️秋と冬が2.5か月ずつと、短めになる。3月にはまた温かくなり、春だ🌸


温かい時期が多い地域だから。東京より上には寒くて行けない。東北の、寒さよりどこ触っても静電気がびびる。



公園は木陰で涼しいな🌿毛虫に気を付けながら、これはフルーツ杏仁。


4月から不安定で悩みがつきなかったが、こうゆう場所で風が吹いたら、香りを嗅いだら、すーーーっとした😌


やっぱり自分には(感覚過敏なタイプ)自然が合うんやな。


その人にとって、合う場所、合う人は様々。