牧場へ連れてきてもらいました☁️with 母。


ひつじちゃんは暑そうですね☀️💦



よく見ると子うさぎが二人並んでる…💞


耳が切れてるうさぎがいて根元が残ってるんだけど、、いちおまだ動くらしく、


ホースの先みたいな根元が、動く度に少しぞわっとした。



時期にもよるのか、何もお店がなかったので、アイスを。



今の時期、繁盛していても良さそうなのに、村みたいなエリアのお店やレストランは閉まり、


もっと活用対策を必要としていた。


村みたいな建物自体はすごくおしゃれで可愛らしいのに、もったいない‼️😫


イメージはたくさんありますよ✨想像力豊かなんでw


運営について、考えてみる。それがけっこう楽しかった。