教会で町を見下ろせば、空と海、風、人が釣りやそれぞれのことをしていました。


いろんなものを見るには、やはり高台がいいんでしょうね。だから、階段は付きもの。神社などもそうですよね。


よく見えます。


思ったことは、与えられているということ。


この自由な時間、人はそれぞれに自分の好きなことをして、誰かと一緒にいて、


それがすごくかけがえないものと、今日は響いてきました。


そうだな~って。神様と同じ目線で見てんのかな💫


命あるものの行動って、意味があって深いですよね。それを見せてもらいました。


一人でいる人、仲間といる人。どちらも尊かったです😊


いつか妊娠の夢を見た時と、同じような情景でした。高台から(墓場)見下ろして見てるの。


私は妊婦(夢では)で、大人になるんだけど、独身者とか自由にしてる人を見て、昔の私…って思ったのと、懐かしい、自由っていいなと思った。けど、大人びた私が居た。なんか諦めたような。


大人になるのは、何かを捨てることだから。


でも、私はこのままだと思います‼️そんな夢を見たけど。満月の日に🌕


30代、、何かは変化するのだと。