今日は何てことなかったのだけど、明日の障害年金の申請で、まとめた書類を出す予定。コピーもいちお明日してから、年金事務所へ。


診断書を何て言えばいいんだろう。。やり直しとかになったら、また時間が伸びる。


診断書は先生から見た視点、生育経歴が私から見た視点。どっちも見てはくれるだろうけど、ズレがあるはず。。多少は仕方ないですが。


明日、相談ですね😔


あきらめなくて良かったこと💞


去年から頑張っている友達づくり。みんな割りとドライ、もしくはシャットダウンだったのですが、問い合わせが来るようになって✨


嬉しいです😊


少なくとも友達は失ってはならない。。頭の中に聞こえた声。守護霊さんかな?


いつか聞こえてきたんです。


確かに友達がいた方がいい。私はパートナーを求めるよりも、女友達がいいなと思います🎵