町に出かけた時に気になる物は買っとく。この間から紹介している猫シリーズ🐱


チーズケーキもありました🐾しっとりしておいしい。コンビニにて。また明日見てみよう。




年末年始は週1の外出が、2月は週2に増えている。週1だと月に4回の外出。。引きこもりなので、血行が悪く足に痛みが出た。


子どもの時ぶりの、母と車で外出も増えた🚙


働き出すと週四とかになるんだよな…本当は週五だけど、前回の仕事できついみたいだったので減らします。


どうしても自立はもうできない。今まで自立のために親をつっぱね、誰も頼らなかったけど、もうできないことだからあきらめ、親とも仲が戻りました。


週四に慣れるために、もっと本当は外出するべきですが、交通費もかかるしお金使うので、週二が妥当です。


週に3日の休みで、アクセサリー作ったり、支援の作業所に通ったり、病院行ったり、休んだり外出したり。


これがちょうどいい自分の生計バランスなのかね。