町から消えたケーキ屋さんがゆめタウンに再び戻ってきた❗

好評だったのに何でなくなるんだろうなって。


TSUTAYAのレンタル店も、需要あるのに町からなくなって困る😰


好きだったカレー屋さんも。また、昔からあるビルが取り壊される予定です。全部新しくなっていくんだろうな。




イタリアントマトのケーキ🍰また戻ってきてくれたことが嬉しい😆きのうお店を発見し、町で食べてたぶりにいただきました。


サイズ大きめが売り。


毎年クリスマスのケーキが人気で、人が並んでいました。それがなくなるのが淋しいねって、閉店した時に町の人は言ってた。


復活しまた販売するのかな。


仕事が町の方だったので、休憩にいただくスイーツで思い出があります。懐かしかったです😊