雲の絨毯 |                                    そして花のこと。   

雲のジュータン
いつも搭乗するときは最終便ですが、今回は3ヵ月前でも予約がとれず・・・・はやめに仕事を中断して2時間ほど早めの便に・・・・。いつも日没後なのでこんな景色はほんとうに何十年ぶり
なんかきれいでした。

そうこうしているうちに神戸空港に到着。
今回も無事につきました。
ついてみたら札幌の方が暖かでした。新千歳空港でブラウスジャケット購入しておいて
良かった。そういえば今日の札幌の最高温度と沖縄の最高温度がいっしょだった・・・。
こんなことあるんですね

            つつじ?
夙川のつつじ?(いまださつきとの違いわからず)ほんとうにきれいでした。
ほんとうにそのうちに神戸観光したいです
ちょっと歩いただけなのに筋肉痛になるのはなぜ???
講習のモデルさんの写真に熊が一頭映ってました(先生邪魔して申し訳ありません
いかんいかん。

神戸観光をゆっくり堪能できる日が来るよう仕事やトレーニングに精進です