犬っていうのは | 出水麻衣アナのかわいい画像を集めたのブログ

出水麻衣アナのかわいい画像を集めたのブログ

出水麻衣アナのかわいい画像を集めたのブログでは今人気のアナウンサー出水麻衣アナの画像を集めていきます。

実家で飼っている犬が最近妊娠したらしい。犬っていうのはお産も軽くていいなあ。っていうか私の場合は、まだその相手もいないのだけど(^-^;


hb4401jp | ランドセル フィットちゃん 2013 | 本田朋子 画像


この間、まとまった休みが取れたので実家に帰ったのだけれど、久しぶりに道頓堀に行ったら、随分お店が変わっていてビックリしちゃった。テレビで見てるとそんなに気にならないのだけれど、気に入ってよく通っていたコスメグッズのお店が無くなってた・・・ 寂しい・・・(ーー;) ま、代わりに別のお店で賑わっているから、にぎやかなのは相変わらずなんだけれどね。で、地下鉄のエスカレータに乗った時、思わず左側に乗ってしまい、ご迷惑様な人になってしまった(^^ゞ


ランドセル 天使のはね ロイヤル | 子供用 リュック | ベストカー 鉄道 | ベストアルバム 中島


明日はミーティングの日でちょっと憂鬱。部長が結構細かいところまで聞いてくるので、別に嫌味を言われるわけじゃないんだけれど、どうして「準備不足」みたいな印象になっちゃうので、嫌なんだよね。ま、仕事だから仕方ない。
今日のうちに気分転換しておこう!っと思って、お取り寄せスイーツ(理由有り品で、定価の65ナ買ったんだヽ(^o^)丿)を堪能。やっぱり甘いものは別腹でいくらでも食べられちゃう。たまにはちょっとした贅沢してもいいよね♪


ベスト ウール アーガイル | 前田有紀アナ 画像 | スーツケース 軽量 大型


さて、軽くフィットネスをしてから寝ることにしましょう。運動不足にならないように気をつけています。それではまた!