10年前、今のような人生を送っていると思っていた?ブログネタ:10年前、今のような人生を送っていると思っていた? 参加中
10年前から住むとこは変わっても、状況はさほど変わっていない。

まあ、想定の範囲内。

というわけで、




カンザスシティバンド、
『Down Home』。

なかなかライヴに行けないので、
直接御本人に発注して購入。

先だって届きまして、
既にカーナビにおとしております。

カンザスシティ自体は、
かつて川崎に住んでいた頃に
バンバンバザールを
横浜サムズアップに聴きに行って
知りました。

そのころは
『デビルズホーン』だったかなあ。

随分と経つ。

去年、とあることからFBを始め、
ひょんなことから
カンザスシティのフロントマン・下田卓さんと繋がらせて頂き、

、、、、それにしてもライヴ行けてないなあ。

というわけで、先月発売された新譜を購入。

うん、良い。
良い意味で、変わらない。
懐かしくもあり、
新鮮でもある。

独特のダンディズムと、
独特のだらしなさ。
楽しくもあり、
やるせなくもある。

酒場の騒々しさと、
部屋の中の孤独感。

そんな感覚が、同居した感じのアルバム。

良いです。