2022年12月6日(火)

 

 

先月、大人の遠足「発酵ツアー」で碧南に行ったとき教えてもらった和食屋さん「一灯」さんへ。

 

 

前菜。

 

刺身。

 

焼き物。

 

酢の物。

 

煮物。

 

お食事。

 

デザート。

 

 

 

最初から最後まで、手のかかった愛情の込もったお料理でした。見た目に美しく、優しく上品な味わい、五感が喜ぶお食事です。

大満足でございました。ごちそうさま💓

 

..........

 

食事のあとは、九重味醂さんの「K庵」に行きたかったのだけど、残念ながら定休日。

 

 
急遽、Google先生に聞いて、帰り道にある高浜「けやきの杜」へ。
とっても素敵な森でした😍
 
 
 
 
 
今度は母を連れてきたいな〜。と思いました。
 

 

年末に向けて、やたらお出かけの多い日々です。

このまま、フットワーク軽く、楽しみながら、年を越したいと思います!

 

皆様も、忙しくも充実した師走をお楽しみください。