2022年10月4日(火)

 

 

もう10月ですね〜。あっという間に、2022年あと3ヶ月!!!

 

今月の私のテーマは「自然にふれる」。

 

滝巡り、キャンプ、旅行。予定いろいろ、楽しみです。

 

 

 

ですが、本格的なキャンプなんて大人になってしたことがない。

今回は親方なし、平均年齢高めの笑い泣き女子キャンプなので、いろいろ心配。

 

で、ベランダで予行練習してみましたてへぺろ

 

 

 

ボッチャン、最初は落ち着かなかったけど、しばらくしたらすっかり気に入ったようです。

 

日曜日は、親方とボッチャンと私の3人で一緒にテントに泊まりました^^/。

 

 

 

そうそう、東の空に花火が上がって、きれいだったな〜!

 

楽しかったな〜。本当に旅してる気分になりました。

 

..........

 

月曜日は、久留米からカバちゃんが遊びに来てくれたので、一緒にベランダごはんして、カバちゃんがテントに泊まりました。ボッチャンはずっとテントの中でカバちゃんから離れませんでした照れ

 

 

 

 

 

カバちゃんは、13年前ボッチャンが我が家に来た日、一緒にいた仲なので、積もる話があったでしょう。

 

 

そして、一夜明け。

 

カバちゃんの朝ごはんをつくりました。

 

 

炊き込みごはん、お味噌汁(大根、油揚げ、豆腐、わかめ、ベランダのナス)、出汁巻きたまご、納豆、お漬物、梅干し。

 

冷蔵庫にあるもので、シンプルにして王道の朝ごはん。

 

憧れの朝食写真!

 

BOSSは朝ごはんを食べないので、私はついヨーグルトとパンだけで済ませちゃうし。今まで朝食写真を撮るチャンスがなかったのです。

 

 

 

 

カバちゃんも豪快に食べてくれました〜。

 

 

ってことで。

 

予行練習は順調でございました。

 

皆様、今日も良い一日を💓