2022年2月20日(日)

 

 

 

日本では報道されないけど、今カナダでおこなわれてる緊急事態法適用による状況(フリーダムコンボイに寄付した一般人の口座凍結、大量逮捕、警察の横暴、トルドーのイカれ具合)を見れば、ことはワクチンだけじゃないのが明らかです。

世界のあちこちで、人の自由が奪われ始めています。

 

 

カナダ在住日本人による最新情報↓

 

 

 

日本も憲法改正で緊急事態法案を通そうとしているし、対岸の火事ではありません。

陰謀論でもないし、とんでも話でもない。

(前にも書いたけど、「陰謀論」って言葉は、本当の陰謀を隠したい人たち、陰謀の首謀者が考えた言葉です。真実に近づいた人を「陰謀論者」の一言で片付けられるように。残念ながら、この狙いは上手く機能しています。)

 

 

今や、政治家やマスコミが言ってることがおかしい、筋が通ってないことに気づいてる人は多いはず。

日本人も、もう黙ってるときじゃないと思います。別にデモしなくてもいいし、声高に叫ばなくてもいい。

ことを荒立てるのは日本人のやり方じゃないから、せめて、私もそう思う。私はこう思う。マスコミ報道はおかしいと思う。という会話ができる空気にしてほしい。

そうなっていけば、日本は類まれな共鳴度で一気に流れを変えることができると信じてます。

 

私は、これからはどんどん自分の考えを発信することに決めました。ほんと、人にどう思われてもいい。そんなこと気にしてるときじゃないと思う。

 

私は、日本がオーストラリアやカナダみたいになってほしくない。中国みたいな国には住みたくない。

NO!は、はっきりNO!と言います。

沈黙は了解とみなされてしまいますから。

 

FBで、「選挙に行ってきました〜!」って投稿する人はたくさんいるのに、ふだんから政治について自分の意見を語る人がいないのは、なぜ? 不思議な、日本人あるある。ですよね。

だって、ふだん政治について考えたことがなくて意見がないなら、むしろ、そんな人は選挙に行くべきじゃない。と私は思いますけど。。。。

 

今の状況は、政治家の誰某が悪い、医者の誰某が悪い、陰謀の首謀者は誰某だ、などと名指しで他人を責めるときじゃない。

責めるべきは、今まで無知で無関心だった自分たちです。私も含めて。

 

今、私たちは、たぶん一つの文明の終わりをリアルに生きています。

歴史の転換期の生き証人ですよ。せっかくなら、強い信念と希望をもって、この時代を生きていきたいです。

 

ま、そんなに大げさに構えなくても、私は美味しい料理について語るのと同じように、自由について、未来について、自然体で語りたい。

そう思います。

 

 

 

↓このパンデミック騒ぎからグローバリストが目指す未来まで、よくわかる動画です。ぜひ、最後まで見てくださいね。