「アニメージュ」に載っていたアニメ版「スターダストクルセイダース」の特集記事を読みました。
書下ろしピンナップで承太郎と花京院のツーショットのイラストが描かれているのですが、これがなかなかカッコイイ。
承太郎役の小野大輔さんと花京院役の平川大輔さんの対談をたっぷりと読ませていただきました。お二方の花京院に対する思いやアニメそのものに対して思うことなど、沢山胸に迫る物がありました。
まさか声優さんの記事でジーンとする日が来るなんて、想像していませんでした。作品が作品だけに、ストーリーがストーリーだけに、終始感動しっぱなしの対談でした。
アニメの方は、私が住んでいる地域では来週水曜が最終回。この対談の内容も踏まえて、最終話をしっかり見届けようと思います!