#music やなぎなぎ「トコハナ」
1/6 15:35

やなぎなぎさんのアルバムを2つ借りてきました。
1/6 15:36

東方Projectの二次創作ゲーム「東方桃源宮」をプレイしました。クトゥルフ神話の要素が入っており、弾幕も簡単すぎず難しすぎずでちょうどいい難易度でした。
1/6 23:11

来週から始まる「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」エジプト編の録画予約完了ッ! 私の住む近畿地方ではちょっと放送時間がずれるみたいです。
1/7 13:04

「ユリ熊嵐」は今までの幾原監督のアニメ作品とは異なり、全12話と短めの様子。これだけの短さでどこまで謎を解き明かせるのか…
1/7 13:09

「ユリ熊嵐」は学園が舞台のお話。「少女革命ウテナ」を彷彿とさせますね。漫画版もあるようですが、こちらはアニメ版とは全く違う話だとか。
1/7 23:40

[マックポテト ヒトの歯混入か] 一体何があったんですか…。
1/7 23:59

#music MONORAL「Kiri」
1/8 0:01

「スターダストクルセイダース」エジプト編放送開始まであと6日! カウントダウンの意味も込めて、iPhoneの壁紙を歴代ジョジョイメージのものにしています。
1/8 22:19

後6日…今日は徐倫イメージの壁紙(灰色の背景に藍色の星柄)
1/8 22:20

後5日…今日はジョルノイメージの壁紙(薄い黄色の背景に黄色の星柄)
1/9 17:03

「ユリ熊嵐」、主要人物の銀子とるる以外にも「百合」が名前に入っているキャラクターが後二人いるのですが、その二人(蜜子とこのみ)はどう話に関わってくるのか…と思っていたら第2話ではこの二人が話の中心になる様子。さて、どんな風に物語に関わるのか。
1/9 17:04

[チョコレートケーキ] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/18r どっちかというとこちら。
1/9 17:05

後4日…今日は仗助イメージの壁紙(ピンクの背景に赤い星柄)
1/10 22:34

後3日…今日は承太郎イメージの壁紙(青い背景に紺色の星柄)
1/11 16:46

#anime 「ユリ熊嵐」、のっけから幾原節全快です。こういうメルヘンチックな物語にやがて鬱要素が混じってくるのがお約束ですが、さて今作はどんな風になることやら。
1/11 21:56

久々に「魚月空想工房」さんのイラストを見ました。長野まゆみ作品を知るきっかけになったのもこのサイトさんがきっかけ。
1/11 21:59