「ソウサク」というフリーホラーゲームをプレイ中。所々粗はあるけどなかなか面白い。このゲームで「ミオスタチン関連筋肉肥大」というものを初めて知りました。
11/18 16:50

[ライブをみたいアーティスト] デーモン閣下。一度でいいから京都でライブをやってくれないものか…
11/18 16:51

昨日、夜のニュースで高倉健さんが亡くなったことを知りました。また一人、偉大な俳優さんが去っていってしまいました…。
11/19 14:49

今大喜利やってて思ったのですが、「ジョジョ」のグレイトフルデッドを知ってくれてる人がいてよかった…。前から「煙を浴びると老化」というのが浦島太郎の結末に似ているなと思っていたのですが、荒木先生はこれを知ってたんでしょうか?
11/20 0:07

[から揚げの味付けは何派?] 辛子醤油です。
11/21 22:44

[なるべく階段を使う] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/15b 運動不足なんでね。
11/21 22:44

#music ATOLS「ハデス」。ATOLSさんはインストもすごい。今回のMVは映画監督の方が製作されたそうで、いつもよりも尖った映像になっています。
11/21 22:46

[最高のベーシスト!!!] 聖飢魔Ⅱのゼノン石川和尚。彼のベースソロの映像は必ず見るべき。
11/22 23:36

#music 天野月「鳥籠-In this cage-」
11/22 23:39

#140novel もしも私が死んだとして、それを誰が看取ってくれるのか。一人で生きるのは恐ろしくなかったが、一人でこの世を去る時を想像すると恐ろしくてたまらないのだ。せめて、この想いを託せる誰かが傍にいれば。
11/22 23:40

#happy 資生堂×ジョジョのコラボ第3弾があったことを知ってうれしくなりました。ここだけの話、リゾットがめっちゃセクシー。
11/22 23:42