[自分しか見てないだろうと思うアニメ] WOWOWで放送されていた「シュヴァリエ」というアニメ。個人的には結構はまりました。
11/5 23:07

[ミラクルムーン] 今日初めて知りました。実は、今日ちょっとだけ月を見ることができました。薄く雲がかかっていて綺麗でした。
11/5 23:30

#music Lady Gaga「Alejandro」
11/5 23:31

#anime 「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」前半部を観ています。来年1月から始まる後半部が楽しみ! 早くイギーやザ・フールが動いている所が見たいです。
11/6 11:53

#music YES「Roundabout」
11/7 0:10

[好きなパン] アンパン。餡がたくさん詰まってる方が好みです。
11/7 0:12

[カラフルが好き] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/143 「ジョジョ」を知ってからカラフルな配色が好きになりました。
11/7 15:49

[和風] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/q 料理もゲームも和風が好きです。
11/7 15:50

[○○の声が本当好き!] 声優の小松史法さん。知らない声優さんでしたが、いざ聞いてみるとポルナレフにピッタリの声でビックリ! 今や好きな声優さんの一人です。
11/7 16:04

#cinema フランシス・フォード・コッポラの「ドラキュラ」は一回は見るべき。映像の美しさに惚れ惚れします。石岡瑛子さんがデザインした衣装も必見です。
11/7 16:08

[コーヒー] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/u 牛乳入れて無糖で飲むのが美味い。
11/7 17:47

#music Esbjorn Sversson Trio「Goldwrap」。ライブ版の方を聞いています。参考までに…https://www.youtube.com/watch?v=0-vLMi-Yshs
11/7 20:54

[ピエロって怖くない?] 映画「IT」を見てから怖い印象を抱くようになりました。
11/8 15:53

#vocaloid ばぶちゃんさん、ATOLSさんは異質というか別格というか…とにかくすごい。
11/8 15:56

試験勉強試験勉強…
11/8 16:03

[好きな柄ってある?] 星柄。「ジョジョ」の影響ですが…
11/8 16:04

#music Ayur「Frost Recollection」
11/8 23:38

[ホラー映画] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/p 「リング」は一生に一度は見るべき。ホラー要素だけでなく「呪いのビデオの映像を手掛かりに真相に迫る」という謎解きの要素もあって面白いです。
11/9 16:55

#music Ayur「I Miss You」
11/9 17:03

[好きな匂いってある?]基本的に甘い匂いが好きです。藤や金木犀やクチナシのような匂い。
11/9 22:05

#music matryoshka「Cut All Trees」。3分45秒からの転調したところが綺麗。
11/9 22:54