iTunesで「ジョジョ」を検索してみたら、「ジョジョの奇妙な冒険」関連の曲以外にも「Jojo」という洋楽の歌手や「ジョジョ」という題名のカンツォーネなどいろいろな曲が出てきました。
カンツォーネの「ジョジョ」は愛する人との最後の別れを歌った悲しい歌。第1部ラストの後のエリナの心情を思わせる曲でした。

ちなみに、これ以外にも中川翔子さんがカバーした「ジョジョ~その血の運命」もありました。
オクターブは少し低めになっていましたが、原曲に負けず劣らずかっこよかった! そういえば中川さんも大のジョジョファンなんですよね。彼女の力強い歌い方が曲によく合っていました。
バックバンドのアレンジされた伴奏もかっこよかったです。