本当は今日、アニメ版「スターダストクルセイダース」第13話の感想を投稿する予定だったのですが、こちらのミスで録画に失敗しました。
どうも昨日の深夜にやっていたサッカーワールドカップの中継が延長されたらしく、その関係で録画が中止になったようです。
そこで、第13話の感想は今週金曜日深夜にBS11で放送されるものを見てから書くことにします。
土曜日には投稿できると思いますので、楽しみにしてくださっている方は今しばらくお待ちください。


ところで私、アニメ版「ジョジョ」はブルーレイにダビングしてとっておくのですが、BS11で放送されているものとMBSで放送されているものを混ぜても3時間入るブルーレイに6話ギリギリ入れることってできるんでしょうか。
無理なようなら画質を2倍に落とすという手もあるんですけどね。