・今朝ベランダに出たら、室外機のホースでアゲハチョウが羽化していました。
・柚子坊(アゲハの幼虫)の一匹が室外機の縁でさなぎになっていたようです。
いつの間にさなぎになっていたんだろう。そしてさなぎになる場所のチョイスが上手い。
ちょうど上に向かってカーブしていて、羽化した蝶が上るのによさそうな角度なんですよ。

・今日も「ジョジョ」パッケージのジョージア缶コーヒーを購入。
今日はエメラルドマウンテン二本。ジョセフのパッケージの缶とアヴドゥルのパッケージの缶です。
これでエメラルドマウンテンは全制覇。残すはキレの微糖ですね。

・この間出たintegrateのアイシャドウの新色を買ってきました。
ワインレッドをアクセントにした落ち着いた色です。夏に出た色ですが、どちらかというと秋向きの色ですね。
7月21日に出るマジョリカマジョルカの限定色アイシャドウも気になります。