・昨日見たのですが、フィギュアスケート・女子シングルフリーでの浅田真央選手の演技は見事でしたね。
ジャンプもステップも完璧で、正に「圧巻」の演技でした。
浅田選手、お疲れ様でした! そして、見事でした!

・「CROSS×BEATS」を久々にプレイしました。
今、20万ダウンロード達成記念キャンペーンが開催されているのでそこに参加しています。
・限定ミッションを一つクリアして限定BGMスキンをもらいました。
・今はもう一つの限定ミッションに挑戦中です。
民安☆ROCKの「未確認XX生命体」をシェアソングでプレイしました。ノリのいいロックで、あっという間に気に入りました。

・ついでに「霊の様子がオカシイ」も久々にプレイ。
話がだいぶ進み、ブログにもある変化が現れました。
ここからどうなるか気になります。