・「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ」の公式サイトが公開されましたね!
キャラクター紹介のコーナーに、新たにスタンドの絵が追加されていました。
どのスタンドもみんな原作に近い絵柄で、かつ色鮮やかなのがベネです。
・近いうちに、公式サイトで各キャラクターのPVが公開されるそうです。楽しみ!
・近畿圏ではまたMBSで放送されるそうです。
ああよかった、これでまた「ジョジョ」をMBSで見られる!

・アニメ版「スターダストクルセイダーズ」のテーマソングはどんな曲になるんだろう。
・自分でも考えてみたけど、オープニングテーマはEnigmaの「Modern Crusaders」、エンディングテーマはDIOの「Stars」かYESの「Roundabout」、なんてのはどうだろう。

・そういえば、シルバーチャリオッツの剣のデザインが変わっていましたね。
原作ではレイピアでしたが、アニメ版のデザインはサーベルのような刃がついた剣になっていました。
サーベルでもかっこいいなあ。