今日から10月 | 犬の健康館

犬の健康館

ブログの説明を入力します。

こんにちは~。

 

 今日から10月ですね。

 

 朝晩涼しくなりましたが、寒暖の差に皆さん体調崩されてませんか?


 連休などがあり、またまた御無沙汰してしまいました。


 少しゆっくりできる時間があればな~って思う毎日です。


 沢山のペタも有難うございます。後程ペタさせていただきます。<m(__)m>


 我が家のわんこも元気よくしてくれてます。


 でも、夏と季節の変わり目が一番怖いので、慎重に温度調節・食事作りをしてます。


 我が家のワンズのために冬は小松菜と人参を育てようと思ってます。


 本当は大根も育てたいんですが・・・プランターではね~しょぼん


 人参は初挑戦。さて、どうなることか?(笑)


 可愛い我が仔のためなら何でもやれる店長です(笑)


 また、わんごはんもUPしまーす。


 先日当店から被災犬ちゃんへの寄付をさせていただきました。


 被災犬が一日も早く飼い主様と一緒に暮らす日が来ることを祈るばかりです。


 また、寒い冬がやってくるし・・・


 当店でも出来る限りのご協力を今後も続けていきたいと思ってます。


 本日もショップを宜しくお願いします。


 犬の健康館 wan's Demipokumi


http://demipokumi.shop-pro.jp/