沖縄旅行 4日目  | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

沖縄・4日目

最終日

晴れ

33℃

あつーい



沖縄本島・最南端へ

ひめゆりの塔見て


平和祈念公園

台風が去ったら暑くなって
ずっと日陰ないし上り坂がキツくて倒れそうに
石川県の慰霊塔まで遠いし

最終日に1時間歩くのはキツイから、
旅行会社さん、スケジュール見直した方がいいとチュー

沖縄本島最南端の海は青ーい



那覇空港
A&W食べれなかったえーん

買ったのは


焼いた食パンにランチョンミートとか入ってて
お腹空いたのもあって、かなりおいしかった











那覇空港で飛行機45分遅延して


羽田空港で買い物する時間がなくなり


小松空港行きゲート一番奥で

早歩きして行くと

ここも30分遅延

先に言って欲しかった


お店のあるゲートまで戻ってお菓子買って

また一番奥まで


飛行機丸ごと交換になり

さらに60分待ちに



反対側の一番奥のゲートまで行き

ねんりん屋

季節限定レモン
爽やかでおいしかった

大好きプレスバターサンド


ピスタチオ








遅延すればするほど

お金落とすことになり笑








沖縄で買ったお土産

金沢では買えないカール
段ボールごと買ってしまった

沖縄物産展来てたら、必ず買う

これめっちゃ美味しかった

カルビープラスで沖縄限定海ぽて

雪塩ふぃなん



能登の塩がなくったら雪塩使おう




沖縄のYouTube見た時から欲しかったバッグ





「ki」