様・様 さまさま 玉鉾 | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

早く終わったから

ランチニコニコ


玉鉾

「様・様」



ランチメニュー
メイン料理3種類orパスタか選び
前菜付けるか?デザート付けるか?前菜とデザートも付けるかで金額がかわり

全てドリンク付き
ランチのデザートとドリンク

注文は書いて提出

大きな季節のサラダ
ドレッシングは3種類から選べて

前菜三種盛
3種類だけど、サラダも付いてて4種類〜

前菜は嫌いだったら変えられるって聞いたしお願いしたら、
スープが飲めないからタコの酢の物に交換してくれたよ

チキン南蛮

牛みすじステーキ

五穀米
白米、五穀米と白米と半々、バケット、糖質低い豆腐ごはんもどきを選べて

バスクチーズケーキ

生ショコラケーキ

夜メニュー




店内広くて
禁煙・喫煙わかれてて

テーブル席

お座敷

カウンター




どれもおいしかったーニコニコ

ホットペッパー、金沢情報(行った時はあったよ)、インスタで10%オフに


帰りにクーポンもらって



また行きたーい


「ki」