symbie シンビー 福井県大野市 / CAFE DUMBO カフェダンボ / ほのか | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

アルプラザ金沢

ボンボンオヤツマーケット

BONBON OYATSU MARKET


3店目
福井県大野市
「symbie シンビー」

前は見ただけで買わず
並んでた人達と話してたら、みんなシンビーに行くって
2店終わって行くと、その方達が最初の方に並んでて、私も並ぼー

8組ほどしか並んでないけど、包むのに時間かかって、なかなか進まない
時間かかったなー









メープルスコーン、300円
バナナブレッド、400円
甘夏のタルト、360円

バナナブレッド、おいしかった









並んだのは、ここまで

あとは
並ばなくても買えたから
嬉しくなって、いっぱい買ってしまい





今日の
1番人気は
「CAFE DUMBO カフェダンボ」

ダンボだけ別の列で
11:50には列は少なくなり
13:00には列はなく、ラムレーズンサンド、パウンドケーキ2種類、チョレートブラウニーはあったよ


2番人気は
「焼き菓子専門店 ほのか」
開店前はB会場の列の方が長かったし、ほのか目当てだったのかな?

空いてから撮ったら、ほとんどなくなってて


ほのかは東急に毎週売りに来てたり、
産業展示館の農林漁業まつりとグラムマーケットにも出店してたけど、買ってなくて。




「ki」