nälkä nalka ナルカ 福井県あわら市 ボンボンオヤツマーケット | 金沢の外食日記

金沢の外食日記

石川県金沢市に住んでます。
外食大好き。何を食べたか、いつでもわかるように書いてます。自分の日記だから、お店の場所や営業時間とかは書いてなくて、ごめんなさい。

アルプラザ金沢

ボンボンオヤツマーケット

BONBON OYATSU MARKET


いつ行こうかなって

悩んで

4日目に


すごい人になるだろうし

9:00到着(はやっ)


外には列着なくて、あれっ?早すぎた?


玄関開いてて

中で列を着けるのになってて


涼し〜い

今日は28℃になるし扇風機・日傘持って行ったけど、使わなくて良かった


A会場、B会場で並ぶ列が違い

私はA会場、3組目

B会場の方が人気

だんだん列が長くなるけど、B会場ばかり
みんなどこ狙い?

まわりの方とお菓子の話で盛り上がってたら、
もう10:00に


私の1店目 


福井県あわら市

「nälkä ナルカ」

ずっとフォローしてて行きたかったお店






買ったのは


オレンジとクリームチーズのタルト、450円
楽しみにしてたタルトはクリームチーズが3種類
クリームチーズ嫌いだから違うのが良かったなー

あんバタスコーンサンド、330円
スコーンは1種類
要冷蔵
あんバタも好きじゃないけど、これおいしかった

バナナブレッド、350円

珈琲とクルミのチョコチップケーキ、250円














ボンボンオヤツマーケットのインスタ見てかなりチェックしてたけど

4日目は他の日より空いてたと

1時間前から並ばなくても良かったかなぁ・・・


10:30頃には
カフェダンボ
ほのか
メルン
を抜かして
すぐ買えて

11:00頃には
AB会場は列はなくなり

12:00
ダンボは3組ほどに
13:00
列なし
残り5種類ほどあり


14:00頃でも
少なくなってるけど
完売してるお店なく

イオンモール白山の方が人気?


 
「ki」